アウトドアスタッフ全員集合!!

お盆も今日で終了ですね。

普段は滅多に撮ることのないアウトドアスタッフのみでの写真を撮ってみました♪

お盆期間中、たくさんの方にツアーご参加いただきました!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

ドタバタと今年もお盆が過ぎて行きましたが、

今年のお盆は雨の予報が多かったり、台風の心配があったりと

参加をされるお客様も不安が多かったことと思います。

そんな中でも予報に負けずに遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございました。

遊び始めたら意外と晴れてる!というパターンも♪

少しでも皆さんの思い出作りに貢献出来ていたら、とても嬉しく思います。

さて!お盆が終わってからもシャワークライミングはまだまだ終わりません!!

透き通った川で遊んでみたい!高~いところから川に飛び込んでみたい!川で遊びつつも川の構造や水圧の強さを身を持って学んでみたい!という方もぜひお待ちしております。

もちろん、半日コース1日コースどちらでも構いません。

シャワークライミングが初めて、1日はちょっと心配という方は半日コース

がっつり1日川遊びを楽しみたい!という方は 1dayアドベンチャーコースにてお待ちしております。

そして、シャークライミングツアーにお使いいただけるお得なクーポンも 公式LINE にて配信中です

ぜひこの機会にワンプレイトをLINE友達に追加していただき、お得なクーポンでシャワークライミングをしちゃいましょう!!

ワンプレイト公式LINEは下のボタンをクリック!!

           

上に戻るボタン