6/25(日)「日光連山ファミリーシリーズ」   第二弾!男体山に行ってきました!

6/25 (日) 日光連山ファミリー制覇シリーズ
mountains_knot ✕ One Play-it コラボ企画第2弾!「男体山 」 開催しました!!
 
 
晴れ女パワー炸裂で、参加者様のイメージ通りの
梅雨とは思えない素晴らしいお天気!
 
参加された皆さんが普段遠くに見ている栃木のシンボル男体山。
今日は自分の足で歩き、登り、たどり着いた2486mの山頂から逆に街や周囲の山々を見下ろすあの感動の感覚は忘れられないものになったかと思います。
 
 
 
 
男体山は修行の山、信仰の山、憧れの山、シンボルの山、栃木を代表する山。
今回は参加された皆さんがそれぞれの想いを持って参加されていました。
 

 
 
いつも見ている山への興味だったり、今まで抱いていた憧れだったり、
自分自身への挑戦だったり、今後の自分への励ましだったり、ただの山登りでなく、
人生におけるほんのワンシーンではあるが、個々の想いや願いを達成するための
サポートを微力ながらできていたとしたらガイド冥利に尽きます。
そんな瞬間を共有できたことがとにかく嬉しかった!!!!!
 
 
ご参加の皆さん、お疲れさまでした!そして、ありがとうございました!
 
さて、第3弾は!!長男!『太郎山』‼︎ 7月18日(月)海の日です!!でも山登りします☆
 
次回の記事もお楽しみにぃ~(^^)/
 
 
 
上に戻るボタン