暑い!7月だ!!2022年度のシャワークライミング本格始動です!

みなさんこんにちは😀

梅雨も明け、暑くなってきましたね〜

暑くなってきた、ということはやっぱり「川」でしょ❗️

ということで、今日はワンプレイトのシャワークライミングの情報をお届けします。

 

シャワークライミングとは、日本語でいう「沢登り」のことです。

よくある川遊びでは、他にもキャニオニングというものがよく知られていますね。

キャニオニングは日本語でいう「沢下り」なんです!ご存知でしたか?

 

ワンプレイトで行っているアクティビティーは、沢登りなので、基本的には川を上流の方に進んでいきます。でも、もちろんただ上流に登っていくわけではありません。

全力で遊びながら行かせていただきます。

滝つぼに飛び込んでみたり、川の流れに逆らって岩を登ってみたり、最後には滝をよじのぼっていきます!

頭から足の先まで全身ビショビショになること間違いなし!

でも、その気持ち良さと言ったら、さっきまで汗でベタベタだった体があっという間にスッキリ気持ちよくなってしまうほど😁

長くなりましたが、ここでワンプイレイトのシャワークライミングコースを紹介いたします。

まずは、

シャワークライミングキッズファミリーコース

このコースは、小学1年生〜小学4年生のお子様がいるご家庭に限らせていただきます。

川で遊んでみたい!川遊びのスタートをしたい!というお子様がいる方におすすめのコースとなっています。

お子様向けのコースとなっていますが、もちろん大人の方も十分にお楽しみいただけるコースです!

 

シャワークライミング半日ベーシックコース

こちらのコースは、小学5年生以上を対象に行っております。

このコースのゴールは滝の上です!最後によじ登るのはズバリ滝!

ちょっぴりスリルあり、でもその楽しさと気持ち良さと言ったらうまく言葉では言い表せないほどです!

 

1dayアドベンチャーコース

こちらのコースは、思う存分川で遊びたい!という方にオススメ。

そして、ワンプレイト特製のランチも付いてきます。

川で食べるランチは何より美味しいですし、(しかも温かいもの食べられます)工程が長いため遊べる場所も数多くあります!ちなみに、最大で5mほどの飛び込みもありますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね😁

 

こんな感じで、本日はワンプレイト夏のシャワークライミングツアーの詳細を載せさせていただきました。

夏のご予約も受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せしてみてくださいね。

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

上に戻るボタン