ドピーカン来た~!!!青空いっぱいの『女峰山』DAY2~日光連山シリーズ最終章~

〈Day1の記事も読んでね~♬〉

9/10-11 日光連山シリーズ最終章女峰山Day2

Day1と違って予想通り早朝からのドピーカン

朝起きて小屋から出ると真っ青な青空が迎えてくれました!

再び山頂でパシャリ
オリジナル手ぬぐいをかかげて!

昨日慎重に越えてきたガレ場を再度登り返すと

朝イチの登り、元気にスタート!

真っ青な空と360度の展望が待っていてくれました!

日光の山々がみんなの頑張りを認めてくれたかのような空でした。

女峰山頂から専女山、帝釈山へも足を伸ばし

男体、大真名子、小真名子、太郎、温泉、金精、白根、燧等々を眺めながらの

日光連山シリーズの名前の通りの気持ちの良い稜線歩きを堪能してきました。

この稜線歩きは気持ちいい~♪

早い時間から動けるからこその

安定した天気と眺望を皆さんに見てもらえ、僕らも嬉しかったです。

帰路はまた重い荷物にヘトヘトになりながらでしたが、

皆さん本当によく頑張りました!

頑張れ~頑張れ~!

急登あり、ロープあり、樹林帯あり、ガレ場あり、展望0あり、360度展望あり、自炊あり、泊あり。

と総合的に山のスキルを上げた2日間でした。

キスゲ平のレストハウスに戻っての炭酸乾杯、

極度の疲労感と、安堵感と達成感で何とも言えない最高の瞬間でしたね。

本当に本当にお疲れさまでした。

そして、濃密な時間をご一緒でき楽しかったし嬉しかったです。

ありがとうございました。

ワンプレイトの山シリーズ詳しくはこちらをクリック

最新情報のゲットは Instagram, Facebook よりお願いいたします。

上に戻るボタン