コロナウィルス拡散防止のため店内での体験を4/15までお休みさせていただきます。

当HPへお越しいただきありがとうございます。
まず、

『当店店内での体験(陶芸体験、キャンドル体験)については4/15までの当面の営業をお休みさせていただきます。』

『ソトでのアクティビティについては開催いたしますのでそちらについては遠慮なくお問い合わせください。』

全世界でコロナウィルスが猛威を奮っている中、当店もここまでは「随時の換気」や「スタッフのマスク着用」「ドアノブ・手すり等のアルコール消毒」の対応をし、お客様にここだけの体験を楽しんでいただいてきました。

しかし、今もなお感染者が増加する一方の現状を踏まえ、お客様の安全のため、スタッフの安全のため、新型コロナウィルスのこれ以上の感染拡大防止のため上記の判断をさせていただきました。

理由としては、当店の陶芸体験やキャンドル体験は制作体験を提供しているため、どうしてもお客様との近い距離での会話や場合によってはレクチャーの際に非常に近い距離間でお客様に接する場面がどうしてもでてきてしまいます。

お客様には安心して体験を楽しんでいただきたい。日光でのよい思い出を持ち帰っていただきたいので、様々なリスクや影響を鑑みて判断をさせていただきました。

大変申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

2020.3.29 室町 ウッキー

一刻も早い収束を願います!