一刻も早いコロナウィルスの収束を願って、5/10までの営業を休止させていただきます

全世界を騒がせているコロナウィルスですが、一昨日国からもついに「緊急事態宣言」が発令されました。

当店の営業は指導レクチャーをする際にどうしても直接的なお客さまとの近距離での接触が生まれてしまうサービスです。
(と言うかそれが当店の体験サービスそのものでもあり体験自体を楽しんでいただくのも勿論ですがレクチャーや体験の際のコミュニケーションも含めての商品だと考えています。)

これまで4/15までの一旦の営業休止をして、大型連休については店内の体験もウッドデッキでのアウトドアろくろ体験なども想定し、消毒、換気、席の配置等出来得る感染防止の手立てをして連休の営業を考えていました。

しかし、目には見えないリスクを鑑みるとお客様の安全、そしてスタッフの安全のため、そして微々たる協力ではありますが今は無理をして営業をして感染者や感染エリアを広げるようなことがあってはならない事態との判断をし、アウトドアツアー、そして室内での体験ともに5/10(日)までの営業を休止」させていただくこととしました。

その間、スタッフは今までに体験されたお客様の作品を丁寧に仕上げ、焼き上げてできるだけ良い状態でお手元に届くように後処理をしたり、また、営業再開した時によりエキサイティングなツアーやより良い体験サービスを提供できるようにこれからの準備に充てたいと思います。

営業再開については状況を見てまた判断させていただきたいと思います。

ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

一刻も早いコロナウィルスの収束を願って。

 2020.4.9  ワンプレイト 室町

#うちで過ごそう

#感染時に備えよう

#戦う相手は人ではなくウイルス

#stayhome

#コロナに負けるな

#医療従事者にエールを

#医療従事者を守ろう